マツダ ロードスター 革シート・ステアリング擦れ修理 | 埼玉県戸田市 | ふじみ野市

今回は埼玉県内にある中古車販売店様よりご依頼です。

「マツダロードスターのシートとハンドルが擦れて色が剥げてるんだけどきれいになりますか?」との問い合わせを頂きました。

・・・今までお取引の無かった業者様なので、少し緊張しながら現場へ向かいました(笑)

ここしばらく飛込での営業活動はしていないのですが、ホームページを見たといって下さる業者様が個人様の問い合わせに紛れて来てくださります(*^^)v

私自身は飛び込みで営業に来る方にあまり良い印象を抱かないタイプなので自分もやりたくないんですよね・・・(‘ω’)時間を奪ってる感がすごいので。

仕上がりや価格面を説明させて頂きご納得頂けたので施工へ!!


今回ご依頼頂いた革シートとハンドルはこちらの状態です↓↓

マツダロードスター シート
マツダロードスター ハンドル

ハンドルはさほどですが、黒革シート(社外)は少し状態が良くないですね”(-“”-)”大きな革のヨレは消すこともできますが、擦れに弱くなるためあえて今回はそのままなじませます!

車が好きでこだわって乗る方が多い車種だと思いますので、内装を綺麗にしておくことでお車を見に来たお客様の印象も随分と違ってきますよね!!
特に運転席付近は乗るたびに見る箇所ですからね( ;∀;)

仕上がりの状態はこちらです↓

マツダロードスター 修理後シート
マツダロードスター修理後シート
マツダロードスター修理後ハンドル

いかがでしょうか(*^^)v

革シートは擦れて色落ちしていた部分が綺麗に修復され周囲に馴染んでいると思います!!

ハンドルもセットで綺麗になると運転席ドアを開けた時の印象はだいぶ違うと思います(^^)
お車の革の内装は長期の使用で擦れていて気になる方も多いと思います。
これは直せないだろうな・・・・とお考えのものも案外綺麗に修理できるものも多くあります!!修理できるか疑問に思ったらまずはお気軽にお問合せ下さいね(#^.^#)穴が空いていてもふさぐ技術がありますよ!

ご利用、ありがとうございました!!
シートリペア詳細はこちらから


埼玉県、東京都は出張可能です。車の内装(ダッシュボードの剥け、ビス穴補修、シート、ステアリング等)、ホイール等各パーツの修理を行っております。ホイールは出張先での施工、ホイールの脱着は行っておりません。内装修理は出張施工が可能です。

お車のお預かりでの施工も可能です。現在、代車のご用意はありませんが、JR埼京線戸田駅までの送迎が可能です( `ー´)ノ

また、当店にご来所頂く際、住所検索すると敷地入口の反対側に出てきてしまうようです。
お手数ですが、埼玉県戸田市新曽1765-3 を入力して頂き、反対側のコインパーキング(ふくちゃんパーク)様と一軒家の間のコンクリートの私道を入ってきていただく形になります。※出張で作業所に居ない時間が長いため、看板等は出しておりません

分かりにくい場合にはお電話を頂ければ対応させて頂きます!!

>トータルリペアCORO

トータルリペアCORO

〒335-0021
埼玉県戸田市新曽1849
Mail : info@carrepair-coro.com
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日 : 月曜日・火曜日 (臨時休業等はGoogleマップをご確認ください)

愛車の内装、ホイール修理についてのご要望、ご不安など
どんなことでもご相談ください。お見積りも無料で行っております。