CX-5 ダッシュボード(メーターフード)傷 修理 | 埼玉県戸田市 | さいたま市

今回はダッシュボードにできたささくれ?を修理致しました!

僅かな傷ではありますが、一度気にしだすと気になるものです(; ・`д・´)
ホイールでも「他が綺麗なだけに小さなガリ傷を直したい!」という需要はあるようです。

さて、今回の修理するダッシュボード(メーターフード)のささくれ傷です。

ダッシュボードは常に太陽光を透かして見る位置にある為、僅かな傷が目に入りやすい場所です。これはリペアに関しても精度を高く行う必要があるということです(笑)

お客様にはわずかな痕跡を気になる可能性があるということをお伝えし、リペアを実施しました。

施工後の写真はこちらです↓
色が違って見えるのは曇天から晴天に変わった為です。奥の一段低くなっている方はほぼ塗っておらず、同色であることが分かると思います。

お客様も「もう少し痕跡が出ると思っていたけれど、気にならない!」とのコメントをしてくださりほっと一安心です(/ω\)

愛車のホイール、内装で気になる箇所があったらトータルリペアCOROにお気軽にご相談ください!メニューに載っていないこともご相談は可能です。

※投稿日=施工日ではありません。
埼玉県、東京都は出張可能です。車の内装(ダッシュボードの剥け、ビス穴補修、シート、ステアリング等)、ホイール等各パーツの修理を行っております。ホイールは出張先での施工、ホイールの脱着は行っておりません。内装修理は出張施工が可能です。

お車のお預かりでの施工も可能です。現在、代車のご用意はありませんが、JR埼京線戸田駅までの送迎が可能です( `ー´)

また、当店にご来所頂く際、住所検索すると敷地入口の反対側に出てきてしまうようです。
お手数ですが、埼玉県戸田市新曽1765-3 を入力して頂き、ゴールと道路反対側のコインパーキング(ふくちゃんパーク)様と一軒家の間の白いコンクリートの私道を入ってきていただく形になります。※出張で作業所に居ない時間が長いため、看板等は出しておりません

分かりにくい場合にはお電話を頂ければ対応させて頂きます!!





 

>トータルリペアCORO

トータルリペアCORO

〒335-0021
埼玉県戸田市新曽1849
Mail : info@carrepair-coro.com
営業時間:10:00 ~ 18:00
定休日 : 月曜日・火曜日 (臨時休業等はGoogleマップをご確認ください)

愛車の内装、ホイール修理についてのご要望、ご不安など
どんなことでもご相談ください。お見積りも無料で行っております。